• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




今日は、急に思い立って仕事帰りにドライブしてみた。

いろんなキモチや、

いろんな景色や、

いろんな思いや、

いろんな後悔や、

いろんな希望や、

いろんな明かりや、

いろんな暖かさが、交錯した。



高速を走りながら空を見ると、左側がちょこっと欠けた月が、とても綺麗に見えました。
オイラはきっと、左側の欠けた部分。
明るい月を応援する、影の部分。
でも、確実に存在している、月の一部分。

自分の存在を、ちょっぴり噛みしめて、ちょっぴり幸せな気分になれました。

きっと、良いことが、ありますように。
そして、大きくなれますように。


少しだけ昔の自分を思い出して、ちょっとノスタルジックな気分になった。
あの頃から変わっていないキモチ。やっぱり、月が好きだ。


今日は、ROW-YA初リハの日でした。
そして、オイラの人生でも初リハ、です。

今までCD相手に個人練習を重ねておったわけですが、
やっぱバンドで演ると、楽しい〜。そして、おもしろい〜。

生きた人間が生きてる音で演奏する、歌う練習っていうのは、
CD相手では感じられなかった緊張とか暖かさとか楽しさとか厳しさとか‥‥
う〜ん。上手く言えないや。
でも、みんなの演奏してる時の笑顔とか、動きとか、アイコンタクトとか、
もう全てが新鮮で、楽しくて。
まだまだ下手くそなヘナチョコベースだけども、きっと楽しく練習を積み重ねていけば、
大きな自信が持てそうな。そんな雰囲気を感じさせてもらったリハだったのでした。

てか、メンバーが最高だぜ!!
音楽はやはり楽しくないと。

きっとみんなにとっては、数あるリハの1回だと思うけど、
オイラにとっては、絶対に忘れられない2時間だったのでした。
よーし。練習がんばろう。

音楽やってて本当に良かった〜ヽ(´ー`)ノ
あー、眠い。
のっけから寝不足の小鉄です。

昨日は、今住んでる所の近所といえば近所(9kmくらい)にある、
イオンモールむさし村山ミューという所で、SHOW-YAのミニライヴがあるので行ってきますた。
引っ越して都民になったとはいえ、所詮、都下。多摩地区。
いつも都内であるライヴに行くのは、かなり時間を有していたわけで。
こんなご近所さんで、ライヴが見れるなんて、そうは無い機会よね〜ヽ(´ー`)ノ
ってわけで、予定を若干変更してライヴ参戦を決めました。
お昼過ぎに、立川駅でパン吉、大魔王、某女史と待ち合わせ。
現地に着いて、お昼ご飯を食べました。
この後は、とある理由により、バタバタと動く事に‥‥詳細は、割愛しますがw
3人のSHOW-YAを愛する気持ちには、脱帽しますよ。ただただ、応援したくなります。

さて今回は、うさぎさんチームという事で、姐さん、みったん、仙波さんの3人のアコライヴ。
しかも、ライヴ終了後にはサイン会もあるって事で、なんと、オイラ、
姐さんと仙波さんと、初めてお話をしてきましたよ!
(みったんとは、e-ha?ライヴでお話した事があるが、他の方々は話した事ナッシング。)
とりあえず、ROW-YAのベースで参入しました、って自己紹介しておきました(^^;
仙波さんが、握手してくれながら、「がんばって下さいね」って声掛けてくださり、
いやはや、小鉄、感激であります!!
姐さんの方は、ある筋から話が通ってたので、「あぁ、小鉄さん〜!」って、
マジマジと見られて、ドギマギしちまいました。ひぇ〜!緊張したよ〜!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、恥ずかしさもあり、サイン会はそそくさと終了させました。
(他に頼まれていたミッションもあったので、それも完遂)
その後は、緊張が溶けた事もあり、SHOW-YA仲間な方達と、またバカ話したり、
エア演奏したり‥‥w

あ。
ライヴの感想書いてなかったや。
1時間くらいの短い間でしたが、SHOW-YAのアコースティックバージョン、
これまた格好良かったです!!
座って弾く仙波さんのベース、アレンジが少し違ったのでいつもより素敵なフレーズが満載で
いや〜、勉強になります!かっちょいい!
みったんのカホンも、e-ha?の時よりロックなリズムですね、やはり。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、姐さんは、やはりエンターテイナーなのだな、と改めて思いました。
自分の歌声だけでなく、お客さんを含んだ空間や、周りの空気も全て作り出す、
創造者ですね。ある意味、魔女です。(もちろん良い意味で)

そんな楽しいライヴも終わり、オイラは1人、コンタクト(使い捨てね)がなくなったので
2Fのアイシティに作りに行き、その後は実家に帰ったのでした。
今日は、ここんとこ週末が忙しすぎて髪を切りに行けていなかったので、
いつもの通り、髪を切るためだけに、つくば(茨城県のね)に行ってきましたよ(笑)

ま、他にも話題はいろいろあったのですがw
その辺は、他の関係者達がそれぞれ日記で書いてるみたいなので、省略w

さーて。
これで来週も1週間、仕事ががんばれそうだな。
ベースの練習もがんばるぞー!やばいやばい。
いやっほ〜い。
やっと金曜日。週末ですよ!ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、オイラの人生初バンドとなる、ROW-YAのライヴ告知です。
最初はヘルプ参入だったのですが、正式メンバーとなりましたよ!(`・ω・´)

「脱獄夜」
 日時: 2008年7月5日(土) 17:00/17:30
 場所: 四谷OUTBREAK
 料金: ¥1500(前売り)/¥2000(当日)

入獄して間もないオイラですが、8ヶ月後には脱獄します(笑)
まだまだ先ですが、ROW-YAの解散ライヴ、今から手帳に印を付けて
是非遊びに来て下さい〜ヽ(´▽`)/
できれば、脱獄の前に獄中ライヴもできたらいいにゃ〜。

■ROW-YAのHPはコチラ〜
http://rowya.sonnabakana.com/

オイラの写真が、ROW-YA色に染まっていますw
  • 音酔夜にゴレンジャー見参!
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 19:49
  • 小鉄♪
  • 独り言
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
ここんとこ毎週末、遊び歩いているオイラですが…(^^ゞ

さて。
この週末もガッツリ遊びましたよ。

まずは、10/27のご報告から。
何やら急に発生した台風におののきつつ、11時半に中目黒駅で
マイミクパン吉と待ち合わせ。
そしてオイラが愛してやまない、FABFOURというメーカーにお買い物へ。
http://www.fabfour.co.jp/index.html
ここ数年、本当にFABFOUR以外の服を着なくなってしまった。
作りがとてもしっかりしているので、何年着ても大丈夫。
そして、年月を重ねるごとに良い味が出てきて、ますます愛着が…
そんなお気に入りのメーカーさんなのです(*^^*)

そして、雨が段々強く降ってくる中、高速飛ばして立川へ移動。
スタジオで1時間だけ個人練‥‥(という名の遊びをw)
今回は、ちょっと試したい物がありまして。
オイラ、今まではずっとアンプに直挿しでベースを弾いていたのですが、
どんなに音量MAXにしても、音が小さかったのです‥‥orz
練習では気にならなかったけど、セッションで弾くと、どうも小さい。聞こえない。
そんなわけで、去年くらいに購入して出番が無かったエフェクターを試してきましたよ。
もろ初心者用のオールインワンタイプ、zoom B2.1uです。

↓これ。


結果、バッチリ増幅しますた!ヽ(´ー`)ノ
こういうのも、1人で家で練習していても気付く事ではなく、
やっぱり場数を踏まないと気付かない事なのね。何事も日々勉強です。

そんなこんなで、ますます雨が強くなり、風までビュービュー吹いてくる中、
Mさんをお迎えに西国分寺まで。
この日はお好み焼きパーティーですっ!!



いや、お好み焼きもなんだけど、この日は別のミッションがありまして。
それは「ゴレンジャー秘密会議」という、実にくだらない議題でありましたw
あいにく、モモレンジャーとミドレンジャーは都合が悪く、3レンジャーだけの会議に。
そんなわけで、小鉄宅に到着してまず3人がやった事は、いそいそと変身する事…w

↓これが3レンジャー(笑)


着替えて満足した後は、お好み焼き(マジで旨かったって!)を食い、
酒を飲み(もちろんアオレンジャーはお茶のみ)、バカ話に花を咲かせるヒーロー達。
そして、終電で戦線離脱したキレンジャーを駅まで送って、残った赤&青で
これからの地球の平和について、真剣に話し合いつつ夜中まで騒ぎましたw

さて、次の日10/28は音酔夜(昼なのに)です。
オイラが新規参入したROW-YAのROADさんとWANさんのユニット、
音引力の主催ライヴです。
そして、e-ya!のアコライヴもあって、ワクワクドキドキでした。
この日はね、ハロウィンという事で、仮装しようねって事になってて。
それで、ゴレンジャー、なわけですよw
事の発端は、既に前回の鍋パーティーにて話が盛り上がり、その場でネットで着ぐるみを
検索してゴレンジャーに決定!!もちろん早々に着ぐるみは購入済みだったのでしたw
鍋メンバー4人に加え、モモレンジャーにNLさんを勧誘し、5人勢揃いw

↓これが、地球の平和を守れそうもないゴレンジャーのデビューシーン(笑)


こういうバカを一緒にやってくれる仲間って、貴重だよね。宝物だよね。
フリース生地の着ぐるみは、着たとたんに発汗し、暑くて大変でした‥‥(^^;
みんな変身したとたんに、グッタリとして口数が減っちゃったんだけど、
お店のマスターがコッソリ冷房を最大にしてくれて、なんとか息をする事ができました。
素敵なマスター、GJです♪お心遣いに感謝感激!
そして、こんな格好のまま、ライヴで大騒ぎするオレ達。イカしてるぜぃ♪

さて、肝心のライヴですが、本当に楽しかった!!
オイラはひかり荘の住人でもなかったし、SHOW-YAのファンの方達とは数人しか面識が無く、
コピバンさん達のライヴも070707でしか見た事がなかったのですが、
本当に楽しくて素敵なライヴでした♪
e-ya!のアコライヴは、VoのAKO姐とGtのKirzくんの2人だったんだけど、素晴らしい!
Come on!のアレンジは特に素敵でした。(WANたんの合いの手も素敵だった♪)
今度は、是非バンドのe-ya!を見てみたいっす。
そして、CHEAP THRILLSさん登場。
このVoさんの声が、これまたメッチャ良い!ソウルフル&ブルージーでした!
最後に音引力。
同じROW-YAのメンバーさんなのに、初めて聴きました。(ごめんにゃ)
聴いて感じたのは、音楽っていいな、ってコト。
歌詞にも、演奏にも、MCにも、歌声にも、表情にも。
全てに愛が満ちあふれている感じ。優しい感じ。
こんな2人と一緒にバンドできるって、凄いしあわせだなぁ〜って思いました。
来年7月の解散ライヴまで、短い間だけど、よろセクシィ〜だぜ!

ライヴ後は、もちろん打ち上げですよ♪
酒も飲まずに打ち上がる、騒ぐ、バカやる、そんなオイラw
初めての人や2回目の人も多かったのでちょっぴり緊張しつつも、
「必殺!人見知りでもなんとかなるビーム」
を多用してw、楽しい時間を過ごす事ができました。
参加していたみなさん、ホンマにありがと〜!!

そんなわけで、ゴレンジャーはそれぞれの星に帰って行きましたとさ(笑)
次はいつ、地球の平和を守ろうかねぇ…
小鉄@出張先のホテルよりお届けです。
すっかり遅くなってしまいましたが、セッション2連チャンの報告と、近況報告をば。

まずは、10/7におこなわれたWMC関西セッションオフの報告です。
今年も行って来ました!関西セッションオフ!!
道中は前の日記参照という事で、セッションの感想をば。
今回は4曲で参加してきました。
Guns N' Rosesの「Paradise City」と「Sweet Child O' Mine」、
SHOW-YAの「野性の薔薇」と「私は嵐」です。

いや、本当に直前まで全然練習できていなくて‥‥orz
どうなる事かと思ったのですが、終わってみれば楽しく弾けました(^o^)良かった〜♪



まずは、チームガンズ。
Voは、関東オフに引き続きa-yaちゃん、ギターはめんちゃん。
関東でも一緒に演奏した2人ですが、すっかり呼吸もわかった気になったりして、
本当に安心して演奏できました〜♪いつもありがとう!
もう1人のギターはBENさん。
BENさんは、なんとマイミクのパン吉とも知り合いで、この次に報告する
千葉セッションに参加されていた方でした。いや〜、この業界は狭いw
カッチョいいギターリフ、炸裂でしたよ!
ドラムは、テツマくんと荒神大佐が1曲ずつ。
テツマくんはイカしたドラムで、Paradise Cityの最後の疾走感もバッチリでした。
荒神大佐は、いつもながら安定したリズムで、気持ちよく乗っかる事ができました♪
皆さん、来年もまたよろしく!!

そして、チームSHOW-YA。
Voは、SHOW-YAコピバン、GO-YAのボーカルの美穂りんです。
道中日記でも登場してましたね(笑)
そして、ギターはまささん、ドラムはけいこさんです。ご夫婦です(^^)
この2人は、なんと!!SHOW-YAリアルタイム世代のコピバンの大先輩なのです!!
主催者のSuGay氏が、SHOW-YAを一緒にやったら楽しいよって、ずっと気にかけてくれて。
2年越しの新旧SHOW-YAコピバンの共演が実現したのです♪
すっっごい楽しかったです!!また来年も是非よろしくです!!

そんなわけで、いつにも増して楽しいセッションでした〜(≧∇≦)
皆さん、来年もよろしくね。



さて。
次の週の10/14は、千葉にてへなちょこロック道場のセッションがありました。
こちらは、パン吉の紹介で初参加です♪
演奏は3曲。
Guns N' Rosesの「Welcome to the Jungle」、SHOW-YAの「限界LOVERS」、
そしてGirlschoolの「20th Century Boy」です。
前の日記でも書いたけど、オイラにとってはパン吉の後ろで初めて弾く、
ある意味挑戦でもあったセッションなのでした。

最初に限界LOVERSを演奏!



ジーン。
写真で見ると、ますます感激ですわ。プチROW-YAみたいw
お初の方達ばかりの中、何気に緊張していたオイラなのですが、
演奏の途中、パン吉がオイラの弾くリズムに乗ってアイコンタクトを取ってくれた時なんて、
そりゃぁもぉ、感動というか、高揚というか‥‥アドレナリンが出まくりマクリスティでした(涙)
なんつーか、セッションでは味わえなかったバンドの醍醐味っちゅーの?
コイツのバックでベース弾くんだな〜っていう実感がフツフツと。
参加して良かったと思った瞬間なのでした。

そして、ガンズ。
こちらは、ガンズのコピバンをされているGtの竹ちゃんさんと、同じバンドでGtのゆたかさんが
ボーカルを演って下さいました。
この曲は、7月のセッションでも弾いたのでなんとか無事に終了♪
やっぱガンズ、楽しい!!また何か弾きたいなぁ。

最後に、Girlschoolです。
これもパン吉ボーカルだったのだが、オイラとパン吉で急遽、とある姿に‥‥w
でも演奏はしっかりロックでした!!
特に、Drのunchatさん!女性なのですが、すっげー安定したカッチョイイ演奏で、
その前の演奏からホレボレと見惚れていました。すっかりファンです♪
この曲、なんとトリだったので、会場の皆さんも大盛り上がりになってくれて、
すげー楽しかったなぁ。ご機嫌なロックはやっぱ最高です♪

さて。更に次の週の10/21は、マイミクさよぴんの初ライヴに行って来ました。
さよぴんは、e-ya!というバンドのKbなのですが、今回はAORバンド「Birds Of The Feather」での
初ライヴという事だったので、なんとか都合を付けて出番ギリギリに間に合いました(^^;
よく知ってるのは、TOTOとチャカカーンで、後は聴いた事ある曲が数曲ありました。
なんと、10人の大所帯!!
でも大人の雰囲気で落ち着いた演奏で、ゆったりとした時間を過ごす事ができました(^o^)
行って良かった〜。

そして、打ち上げにも参加しました。
Paウチ大魔王とMさん、KAZUKIくん。
そして今回、ROW-YAのROADくんとWANちゃんもお忍び(?)で来ていて、ビックリうれしかった♪
皆さん。実は、まだ、2人と会うのは2回目なんですよw
でも、2回目とは思えない細胞の繋がりでか、大盛り上がりしてしまいました。
エア演奏で勝手に盛り上がるユニット「L&L」も結成(?)されちゃったし。
新星ユニットの話題は某日記で盛り上がってますw
ご機嫌なロックを奏でるファンキーなユニットですよ。
現在、エアドラム募集中(笑)

さて。
そんな楽しい週末を3連チャンで過ごしたオイラなのですが、休むヒマは無い様です(苦笑)
現在は、長野県の諏訪にある本社に出張中。
プロジェクト・マネージメントなる研修で、本日2泊目です。
そんな独りで寂しいホテルから長文の日記を書いている小鉄なのでした(笑)

今週末は、ROW-YAのGt&Kbでもある、ROADくんとWANたんの別ユニット、
「音引力」が主催する、音酔夜ライヴがあります♪
ハロウィンが近いので、仮装は必須w
皆さん、どんな格好で来るのでしょう?ワクワクですね(^o^)

そんなわけで、最近は公私共々とても忙しい日々なのですが、
楽しい企画もいろいろ進行していて、精神的にはとても良いバランス状態です♪
ベースの練習も、大変だけど楽しくてしょうがない。
なかなか時間が無くて、平日は触れないのですが‥‥
(そして休日は遊び歩いているオレ。いつ練習するの?)

まあ、なんとか元気にやっていますよ!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(⌒0⌒)/


今日から前泊で、長野の諏訪にある本社へ出張。
2泊3日の長丁場だ。
今、スーパーあずさに揺られてます。
iPodからはご機嫌なツェッペリンのナンバーが流れてますよ♪
さて。
ここでうれしい事がひとつ。
会社で特急券の手配をしたのですが、なんと!

1号車11列A

という指定席でしたよ!ヽ(´ー`)ノ
オイラをよく知ってる人はピンときますね!
そう。オイラの誕生日で、しかもイニシャルA♪
いや〜ん。今日はきっと良い事あるわ♪

って、ホテル着いたら今日はもう終わりだよorz

そんな楽しい旅路です。
いやー、多忙な毎日ですよ。
先日の大阪セッションのレポもまだ書けていない小鉄です。
今日、ようやく、皆さんからいただいたコメントにレスを付けました。
すんません〜。

大阪から帰って来て、平日は夜遅くまで残業、
昨日は新宿NSビルまで、会議で出張でありました。
そして今日の午前中は、溜まりに溜まった洗濯や掃除を片付け、
冬物を出したりとかもやって、グッタリですがな。

もう少しいろいろ残務をこなしてから、今日は実家に旅立ちます。
(といっても実家は千葉県の柏近辺。渋滞なきゃ1時間くらいの距離。)

明日は千葉市で、パン吉とセッションに参加であります♪
パン吉は、オイラが参入したROW-YAというバンドのボーカルさんです。
でも、彼女のバックでベースを弾くのは、これが初めて。ドキドキです。
早く、彼女のバックで演奏する事に慣れておきたくて。

既にメンバーさんの日記で解禁になったので…
実は、ROW-YAというバンド、来年の7月で解散なんです。
パン吉から話をもらった時も、解散を前提に入って欲しいと頼まれました。
ROW-YAの解散ライヴでベースを弾く大役なんて、オイラに務まるのかな?
アンプの使い方もまだ良くわかっていない様な、初心者ベーシストのオイラなのに。
だからこそ、メンバーの皆さんが楽しく最後のライヴを終えるためにも、
今からできる事はやっとかなきゃ、って思ってます。まだ9ヶ月も先ですがw
ベースの練習はもちろんだけど、ステージに慣れること、ドラムの音を聴けること、
ボーカルが気持ちよく歌える音が作れること‥‥いろいろありまっせ。
そんな第一歩が、明日のセッションなのですな。

明日は、パン吉と一緒に演る曲は2曲。
「限界LOVERS」と、「20th Century Boy」ですよ。
あともう1曲、「Welcome to the Jungle」も演ってきまつ〜ヽ(´ー`)ノ

いかん。練習しないと。
大阪から戻って来てから、ケースからベースを出していない小鉄なのでした(笑)

明日もたくさんの音や演奏者に出会えますように♪
念願のiPod touchが来ましたよ!

到着は朝一だったので、会社に持って行って、ニヤニヤしていました(笑)
家に帰ってダンボールを開けてみると、


こんな感じでお出まし。
更に、この箱をソ〜っと開けてみると、


うひー!!小さい〜!!薄い〜!!キレ〜!!

とりあえず、大量の音楽と画像を、iTunesで同期取りますた〜ヽ(´ー`)ノ
ワクワクしながら、ケーブルを外して触ってみたら、
これが面白い!すげー!こんなUI初めてざんすよ〜!!゚+.(・∀・)゚+.゚
アルバムのジャケ写がくるくるしたり、デジカメの画像がビヨ〜ンと拡大したり。
すげー。

で、Wi-Fi設定もして、ネットに繋いでみますた。
某巨大SNSサイトに繋いでみたところ。


これまた、ビヨ〜ンと拡大も自由自在。はぅぅ〜ヽ(´ー`)ノ スバラシイ!
YouTubeも見れるので、SHOW-YAのお宝映像をまずはお気に入りに…(笑)
いかん。今晩寝れなさそう。

もうちょっと遊んでから寝ます〜。


そいえば、今日はスタジオで個練してきましたよ。
なんか、ついでに書いたみたいになっちゃったけど(笑)
ガンズ、早くてヤバそげですが、あと2日のスタジオ練習でなんとかしてみせます!

さて。タッチタッチ♪
いやっほ〜い。
3連休も終わりですネ。

今週末は、かなり濃く遊んだ週末となりました。
15日は音楽仲間のさよぴさんとパン吉さん、
それと、久々にお会いするますたーさんとガッツリ遊んだです。

まず、立川でさよぴんとますたーと合流。
駅ビルで昼飯を食い、お茶などをたしなむ。
(この時点では、まだ少し緊張気味なオレ。)
そして休日出勤をしていて遅れて来たパン吉と合流。
そのまま、4人でスタジオへ。
恐れ多い事に、SHOW-YAコピバンの代名詞とも言える方々と
セッション練習みたいな感じで遊んで来たとですよ!
何にせよ、オイラのレパートリーが少ない。
今まで仕上げた曲は4曲しかないのだ。
そんなオイラに、優しく指導してくれるみんな。
徐々に緊張は解け、だんだんベースの音もでかくなる(笑)

そして、こんな感じに。



すげー。
パン吉が歌い、さよぴんがキーボードを奏でている横で
コッソリとベースを弾いているオイラ。カンドーです。
そして、ますたーは撮影班+リクエストにて参加。
2時間なんてアッという間だね。
本当に、本当に、楽しかったです!!みんなありがと〜!!

その後はスーパーで買い出しをして、オイラの家に。
(もちろんBGMはSHOW-YA‥‥ではなく、へんてこりんw)
今日のために購入した、ホットプレートが鍋にもなるヤツが大活躍!
結局、モツ鍋をすることになりました〜ヽ(´ー`)ノ
(最後まで闇鍋にこだわっていたヤツがいたが、却下)

で、できあがりはこんな感じ。



んまそ〜!!です。ニラが食欲をそそります。

で、最終的に↓こうなる。



既に、お菓子に突入しているの図。
チラッと鍋に残っている中華麺が、今見てもヨダレを誘うにゃぁ。

で、結果として↓こうなった。



鍋はカラッポ。ビールの空き缶大量。
(ちなみに12本。オイラは酒飲めないので、実質3人で消費)
いや〜。
旨かった〜!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
またやりましょうね。ナベーズの皆の衆。

そして、さよぴんを自宅まで送り届け、パン吉とますたーはお泊まり。
日曜日は、午前中にますたーを最寄り駅まで送り届け、
パン吉と夕方までwiiで遊び(またかよ)、
その後はパン吉宅まで送り、オイラは実家へ帰ったのでした。

いろいろ楽しい企画や妄想も出たので、今後の展開が楽しみですw
まずは地球を救わねば(謎)
そして、あんな妄想やこんな妄想も、実現したら楽しいね。きっと。

キッカケは、オイラの日記にコメントをいただいた事から始まった
今回の鍋パーティー。
不定期で良いので、また遊びましょうね。
そこのアナタもね!ヽ(´ー`)ノ
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.