• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 唐突ですが、この度、新しいユニットが始動する事となりました!

 Vo&Kb:パン吉
 Vo&AG:小鉄♪

ユニット名は「Piece」といいます。アコースティックユニットです^^
(KbとAG‥‥どこかで見た事のあるユニットですがw)

実はPieceは、構想としては約1年‥‥ずっと2人でやりたいね!って話してたユニットです。
パン吉の声帯結節やROW-YA解散ライブに向けての準備などで、
活動のキッカケが延び延びになってしまっていましたが‥‥。

この度、ex.ROW-YAメンバーでもある、音引力から唐突にオファーを受けまして‥‥
このユニットの事は誰にも話してなかったので、音引力も知らなかったはずなのに!!
どうやら、オファーのキッカケは、去年のROW-YA BBQでギターを片手に私とパン吉が
お遊びでe-ha?の曲を歌っていたのが、ROADさんに強烈な印象を残していたかららしいw
でもこれは、まさに運命!
人生の中には、逃してはいけないタイミングがあるのだと思っています。
今回のオファーは、まさに神がかったタイミングでした。

そんなわけで、いきなりですが、Pieceのデビューライブが決定しました^^

 ♪イベント:「音酔夜 vol.7」
 ♪日時  :2008年12月7日(日) 時間未定
 ♪場所  :千葉 瑞庵(京成千葉中央駅より徒歩2分)
 ♪出演  :音引力、ザクスカル、Piece ‥‥and more

音引力主催の「音酔夜」に出演させていただく事になりました!!
ちょっと遠いですが、Pieceのデビューを冷やかしに来ていただけると嬉しいです(笑)
なお、今回はカバー曲で参加の予定です。
おそらく、アナム&マキの曲とe-ha?の曲を演奏すると思います。
アナマキの曲は、あまりカバーをしてる人を見かけた事が無いので、貴重ですよ♪
何の曲をやるのかはまだ秘密です〜(´▽`*)

そんなわけで、昨日は久々に愛器のカオルくんをケースから出して、弦を張り替えました。
5分くらい弾いたら、もう指が痛くて‥‥リハビリには時間がかかりそうです(涙)
でも、やると決まったからには全力を尽くします!!
みなさん、そんなPieceのデビューを見届けに、是非遊びに来ていただけると嬉しいです^^
また詳細が決まりましたら、告知させていただきます♪
どうか、生温かい視線で見守ってやって下さい^^

さぁ。やる事が沢山できましたよ!(´▽`*)


  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 21:10
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/371
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.