• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


久々のblogですね。ダメですね。

まずは、9/3に発売された「あるがまま」。
今までライブで何度か演奏してきた、「あるがまま」と「ツラナル」が収録されています!
「あるがまま」は、TVアニメ『隠の王』のエンディング曲にもなってますよ♪
そして、密かに楽しみだった「9の位置」LIVE RECkバージョンも収録されてます!!
既に車内ではヘビロ中です^^

さて、そんなレコ発ライブ2連チャンに行って来ました!
昨日9/6(土)は、渋谷BYGへ。
レコ発ライブ初日とだけあって、気合いの入った楽しいライブでした^^
昨日の9の位置は、今まで何十回と見たライブの9の位置の中でも、
3本の指に入る凄さでした!!
楽曲と映像が頭の中に鮮明に焼き付いています‥‥凄いよ、本当に。
そして、初めて「あかこっこ」をライブで聴きました。
あかこっことは、アナマキが元ちとせさんに楽曲提供&プロデュースした曲。
とても良い曲でした。アナムらしい歌詞。そして、メロディー。
アンコールの野良犬もヤバかったです。いつも凄いのですが、なんか、特に。
レコ発初日に相応しいステージだったと思います。
アナマキらしい、イキイキとした、あるがままの、ステージでした^^

そして、本日9/7(日)は、入間SOSOへ。
いつ行っても、マイホームな雰囲気がとても素敵なお店です!
そして、ここでのアナマキちゃん達は、なんとのびのびしている事か!
自然で。
飾らず。
感情のままに。
まさに、あるがまま、で。

ライブを観るなら東西の双璧、西のTENTEN、東のSOSOが特にお薦めですよ♪

あと、今回のツアーグッズは最高に素敵ですよ!
アナムちゃんのバットマンと、マキちゃんのカオルくんの2本のギターが描かれた
素敵なTシャツが販売されています!(´▽`*)
あと、あるがまま&ベストデスのイラストと、アナマキのオフショット写真の
3枚組ポストカードもあります♪

いつしか私も、ここ数年はガツガツとライブを観る事はしなくなり、
本当に心からゆったりと、ライブを楽しむスタンスが定着してきました。
心にゆとりができると、視界が広くなり、今まで見えてなかった物も見えてきました。
デビューから8年追い続けて来たアナマキですが、
彼女達も進化し続けているし、私自身も成長している様です^^
そして、これからも、どんな時も、いろんな事が、「ツラナル」のです。

まあ、私もこれからも、あるがままでのんびりとやっていきたいと思います^^
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 21:48
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2008/09/13 4:17 AM, ドバドバ wrote:
渋谷も入間も行けませんでした。入間は広くなったんだってね。下北に行けたら行きたいと思っています。リングをリンクしたよ。老眼だとりんくをりんくしたみたいだし。わらわら。

ランダムで我々二つだけしか入ってないってしょぼすぎだよなあ。iPodとかでランダム再生して二曲だけリピートしてるみたいなあ(笑

2008/10/01 9:20 PM, 小鉄♪ wrote:
すっかり遅レス(涙)

入間は、改装されてすっかり違う感じになってましたよ!
年末も入間であるので、その時はドバさんも来れると良いですね^^
251は、久々のバンドワンマンなので、必ず来ましょうね♪(笑)

あはは。アナマキリングへの参加、ありがとうございます!
2つだけじゃ寂しいよねぇ(涙)
誰か入ってくれるといいなぁ〜‥‥。
2008/10/02 7:56 PM, ドバドバ wrote:
251はゆくでよ〜
リング広めようよ。
あれじゃ数曲しか入ってないアイポッドみたいじゃん。がはは。
2008/10/02 8:36 PM, ドバドバ wrote:
http://anam1979.exblog.jp/
http://maki1979.exblog.jp/
アナマキのエキサイトブログもリンクしましょう!
アナムちゃんの方はコメントとトラックバックも可能みたいです。全然更新されてないけどww

http://musicmall.excite.co.jp/anamaki
まだまだ人が集まって来てません(ToT)
2008/10/03 7:44 AM, 小鉄♪ wrote:
あ、251は来るんですね!^^
リングにアナマキのblogを追加しても、招待する事しかできないから、
承認してもらえないと追加できないんだよね〜(^^;

excite、前にID作ってあるみたいだけど、パスワードを忘れてログインできない‥‥orz
新規で作るかなぁ〜。
2008/10/04 4:51 PM, ドバドバ wrote:
エキサイトに小鉄さんも登場しましたね。アナマキちゃんたちのブログにトラックバック実験をしてみましょう!トラックバックの設定がどういう設定になっているかが謎です。巻ちゃんの方も一部記事だけトラックバックを受け付ける設定になっています。ネームカードも少しだけ言葉が設定してあるけども・・・放置状態みたいな感じ。
アナムちゃんのほうには秘匿コメントが複数ある。
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/369
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.