• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




そういえば、日記書くの忘れてた(笑)

11/26は、DoCoMoのD905i発売日でした〜!ヽ(´ー`)ノ
オイラの携帯歴は、既に十数年にもなるのですが、
最初は、IDO(…つか、IDOってw 今のauね)だったのですが、
10年前からはDoCoMoを使用しております。機種は、ずーーーっとD(三菱)です。

先日まではD902iSを使用していたのですが、今回のD905iで買い換えを決意!
初めてのワンセグだし〜。
初めてのGPSだし〜。
初めてのモーションセンサーだし〜。
初めてのVGA液晶だし〜。

そんなわけで、もちろん!発売日当日の11/26に買いに行ってきました!ヽ(´▽`)/
時間を見つけては、設定をいじったり、着うた入れたり、メールの練習したりw
めんどくさいと言えば面倒だが、こういうのは嫌いじゃない。
なんつっても、今回の905はいいですよー!(´▽`*)

そんな新しい携帯に、皆さん、メールよろしく(笑)
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 14:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/368
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.