• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は、愛する「へんてこりん」というユニットのライヴに行って来ました♪
へんてこりん、とは、ありそうで無い様なCMソングを勝手に作ったり、
絵には全然関係の無い曲を歌いながらお絵描きができる、絵描きうたを歌ったりする、
鍵盤のみちっちさんと、バイオリンのまるせ〜らさんの絶妙ユニットです〜♪

今日のライヴは、恵比寿SWITCH。
トップバッターで19:30〜、と聞いていたので、間に合わないと諦めてた。
ライヴ終わっちゃっても、CDだけでも買いに行こうと思っていたのですが。
どうしても、行きたくなって。笑顔をもらいに。
なんとか仕事を片付けて、早退して行きました。
おかげさまで間に合いましたよ〜。高速が思ったよりとても空いていて、
開場時間にまでも間に合ってしまったのは、会社の人にはヒ・ミ・ツ(笑)

今回はレコ発!という事で、2ndアルバムをgetして来ましたよ!ヽ(´▽`)/
ライヴも新曲がたくさん!!
そして、イライラ組曲をフルセット(現時点での)演奏して下さいました!うひー!!
へんてこライヴは、純粋に笑顔になれるから、好き。
爆笑じゃなくて、クスクスっ‥‥って感じで、顔がほころんでしまう。
なんていうのかな、ライヴを見てても、CDを聴いてても、力がいらないっていうか。
ライヴって、結構聴く方も力を入れていたりするのですね。私の場合。
でも、へんてこりんは、脱力〜、ホニャラ〜、クスクス〜‥‥という感じで、
なんか、素になれるのです。素直に楽しめるのです。ウンチクとか無しでさ。
特に、今日は、無性に笑いたかったから。
何も考えずに、笑顔になれました。幸せな時間でした。

もちろん、帰りの車の中では、2時間半ヘビロでしたよ!ヽ(´▽`)/
1曲が平均30秒くらいの曲ばかりです。(CMソングだし)
長くても2分くらいかなぁ。
最近は、10秒、なんて曲もたくさんあったりして(笑)
だもんで、アルバムも全22曲というボリュームながら、20分くらいで終わってしまいますw
7回転は聴いたんじゃなかろうか。うふふ。
1stより、今回の2ndの方がいろいろ凝っていて、購入する時に
「今回のCDはライヴよりいい感じですよ」って教えてもらった通りでした!素晴らしい!
ライヴも楽しく、CDも最高な1枚で、心が潤いました〜ヽ(´ー`)ノ
うれしかったのは、私を見つけて下さったお2人が、
「あ!間に合ったんだねー!」って声掛けて下さった事です。うぅぅ。うれしかった(涙)
ちゃっかりCDにサインもいただき、次の方の演奏が始まってるにも関わらず、
オイラのゴチャゴチャとしたリクエストを快く引き受けて下さいました。
真っ暗な会場の中、みちさんの自前のライトで手元を照らしてまで書いて下さいました。
本当にステキなお2人なのです(*^^*)

また明日から、ガンバロウ。
音楽は、私の活力ですから。生き甲斐ですから。生命の源ですから。
いろんな音楽に助けられて、これからもがんばっていかなきゃ。
次回のライヴも、楽しみです!ヽ(≧∇≦)/
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 01:00
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/365
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.