• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




今日は、ちっちゃい親友くんとお食事に行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ

写真は、クイーンズスクエアのクリスマスツリー。
ものごっつ、大きくて綺麗でしたよ!
道ばたにも、小さなツリーがたくさん置いてあって、クリスマスな雰囲気。

‥‥やばい、時の流れに置いてかれる〜(´;ω;`)
早いもので、もうそんな時期なのですね。
今年は、時の流れがいつもより早い感じがします。
きっと、いろんな出逢いや始まりがあったからかな。

人と人っていうのは不思議なもので、
いろんな出逢いがあったり、
いろんな別れがあったり、
好きだった人を嫌いになったり、
嫌いだった人を好きになったり‥‥

人間関係は、本当に難しい。
いつも、いつも、人と関わる時は、不安でいっぱいです。
何気ない一言で、
他の人が傷ついていないか、
嫌な思いをしてないか、
あんな事しちゃったけど、
こんな事言っちゃったけど、

「人はどう思って自分を見てるんだろう?」

‥‥そりゃ、疲れるわな orz
これが、ちょっと前までの私でした。

ま、今は難しい事は考えずに、オイラは友人達には本音でぶつかっていきたいと思います。
最近、人見知り対応策もあみ出したからなっ!!!( ̄▽ ̄)フフフ・・・
いろんな人と出会って、いろんな会話をして、
時には言い合いもして、時には一緒に笑って…

いろんな事を許容できる様な、大きな人間になろう。
‥‥と、人生半ばにしてようやくここまでこれました(^^;

明日もいっぱい笑おう。な。
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 22:49
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/364
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.