• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




どもども。
3連休まっただ中の、小鉄です。
昨日・今日は採譜&練習日、と自分に課してベース三昧の1日を送っております。

ベースを始めてから2年間くらいは、1ヶ月に数回弾く‥‥くらいの
日曜ドライバーならぬ日曜ベーシストだったオイラですが、
ここんとこ、心を入れ替えたかの様に、ベースと戯れる時間が増えました〜ヽ(´ー`)ノ
おかげさまで、左指にベースダコもできつつあり、痛いのなんのって。
アコギではセーハの時にくらいしか使わない場所(人差し指の側面)なのですな。
このまま成長させて、早くカチカチになる事を願うばかりです。

今週は、とある曲を4曲、練習してます。譜面無いのもあるので、採譜もしてます。
こうやって、楽器を抱えながら音楽聴いて、五線譜なんかに記入してると、
周りを全て音楽で囲まれている気がしてきて、感慨深いキモチになったりして。

幸せだなぁ〜。

来週からは、早くも12月になるのですね。
2007年は、オイラにとっては激動の年となりました。特に、後半。
急にいろんな環境が動き始めました。
いろんな事やいろんな出逢いに感謝しつつ、音を楽しめていけたらいいな、と。

‥‥って、今年を締めるには、まだ1ヶ月早いって!(笑)

そんなわけで、もちっと練習してきます♪
その後は、メシ食いに出かけてきます〜ヽ(´ー`)ノ

Let's enjoy Music♪
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 12:36
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/363
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.