• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

既に5日も経過してしまいました‥‥orz
あんなに痛かった首も、すっかり完治ですよ(笑)

さて。
先週末も、めいっぱい遊んで過ごしましたヨ( ´∀`)
土曜日、某所で歌っていたROW-YAのVoをピックアップし、メシを食いに行く。
皆さん、「味の民芸」って知ってますか?うどん屋さんのチェーン店。
うちの近くの民芸に行ったらさぁ‥‥

21時までってどういう事よっ!!ヽ(`Д´)ノ

21時に閉まるファミレスなんて、あり得ねぇ‥‥。ぷんぷん。
でも、民芸好きの2人は、次の日の昼飯を民芸に食いに行った事実は内緒w

で、18日は、SHOW-YAトリビュートバンド、「Ne-ya」さんのライヴでした。
ギターのKeiちゃんとは、とあるご縁でマイミクになっていただきました。(えぇ、いただきました。)
リアルでは1度だけ会った事があったのですが、男前っぷりの中にも
女性らしい可愛さが垣間見える、とても繊細な人な感じがしました。(意外にも)
どんなギター弾くのか、すげー楽しみだったんだけど、
いやもぉ、カッチョ良かったですよー!!
Ne-yaさんは他の方達は面識がまったく無いので、ちょっとドキドキしていたのですが
全体のバランス、ステージング、演奏、それからVo.つばきさんのオーラ。
久々にテンション上がっちゃって、ヘドバン⇒次の日首痛、ですw
Keiちゃんの真ん前で、数人でガラ悪くステージに片足乗せたり、MCの途中で
ちょっかい出したり、ちょっぴり反省してる所もあるのですが。(ちょっぴり)
テンション上げすぎだろー!ぉぃ!オレ!
いやでも、真ん前で見たギターリフ、カッチョ良かったです!

それと、どうしても視線が行ってしまうのが、やはりベースのshoさん。
へー、あそこはあんな弾き方で!とか、ミュートのしかただとか、
いろいろ勝手に勉強させていただいていたわけですが。
なんと!彼女は全曲指弾きなんですよ!
あの速さの限界LOVERSとか!私は嵐とか!ぜ〜んぶ、指弾き!!すげーーーー!!!
指弾きが基本と思っている私にとっては、神業の右指に見えましたヽ(´▽`)/
帰る前に、握手してもらえば良かった‥‥( ´・ω・`)
この日の動画が、YouTubeにupされてますよ。(勝手に掲載、すまん)
http://jp.youtube.com/watch?v=xWLtfFVZq5A

そして、今回のライヴのもう1つの目的。
来年7/5の脱獄夜で共演させていただく、EARTHSHAKERのコピバン「MarEaker」さん。
こちらもベースはshoさんなんですよ。掛け持ちだぁ。凄い!
MarEakerさんは、Ne-yaさんより前だったので、オイラ的にもまだまだ体力的に
余裕のあった時ですたよw
ベースshoさんの前にROW-YA軍団で陣取り、歌うわ叫ぶわ首振るわ腕振り上げるわ、の
大宴会となりました(笑)
でも、やっぱMOREはテンション上がるなぁ。
この曲だけは、歌いたい。自分でも歌いたい。
またセッションでリクエストしよっかな〜(^^ゞ

そんなわけで、18時から始まり22時半まで、という長丁場の爆音の宴、
めいっぱいガッツリと楽しんで来ました!ヽ(´▽`)/
ライヴを見た後は、やっぱり楽器魂がウズウズ…と騒ぎ、押さえきれません。
ROW-YAで爆発させるぞい!夜露死苦〜(・`ω´・)
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 12:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/362
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.