• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

行って来ましたよ!アナマキのスタジオレコーディングライヴ!
当日は昼からレッスンがあったため、ちょいと強行軍。
でも15時頃には無事に現地に到着し、駅前の喫茶店にて一服&食事。
そのうちマスミちゃん、あきさん、京都から参戦のなきたけくんも合流し、
4人で喫茶店でお茶しながらワクワク感を共有してました(^^)

16:20頃、現地まで行くと入り口に門番の様に立ってるキタさんの姿が(笑)
Hebiji氏による撮影なんかもあったりして、名古屋から参戦のご家族の
お子様達と和みつつ、遂に入場の時間。
中に入ると、ロビーでご歓談中のアナマキちゃんの姿がありました。
久しぶりだったし、妙に緊張してしまい、全然声掛ける事が
できなかった…(^-^;

スタジオに入ると、中央部にアナマキ用の椅子が2脚、
そして2人と三角形になる様な位置できたろう氏のパーカッションが
設置されてました。
そしてその周囲には、赤い座布団が敷き詰められて…入った瞬間に
「おぉっ!!」
と叫んでしまったのさ(^^ゞ
座布団の数から察するに、本当に20人くらいの観客席。
‥‥本当に当選したのね。なんだかとても感慨深かったであります。
そして終始きたろうさんのシタールの様な形のホーミーみたいな音を出す
楽器が「ミョ〜ミョ〜」と静かに周囲を包んでいました。
本当に、アナマキタローのご自宅にお邪魔させていただいた様な感覚。
適当な位置の座布団に座り、周囲をキョトキョトと見渡す挙動不審なオイラ。
あちこちで撮影班のスタッフさんが、ビデオ片手に撮影中。
うーーーーーーー。緊張してきた。そしてオラ、ワクワクしてきただ!!

そしてライヴは、スーパーローディー松村氏(金の蝶ネクタイ仕様)による
開会の挨拶から笑いとともに始まりました。
とっても暖かい空間。そしてアットホームな空間。
最初は、3人のリハを覗き見している様な感覚で、
ほとんど息を潜めて…状態。
でも、曲間のたわいもないアナマキタローのお喋りや、
ウルフ達に話しかけてくれるアナマキちゃん&きたろう氏により、
緊張も徐々に解け始めたりして。
ライヴの内容は、CD&DVDとして出るらしいので詳細については
書かないでおきます。
途中、トイレ休憩を挟んだ2部構成のライヴだったのですが、
本当に楽しかった!!
あの場に居合わせた、アナマキ、きたろう氏、ウルフ約20名、
スタッフさん約20名。
その全員で、何か1つの物を作っているという感覚に襲われたのでした。
きっと素敵なCD、そしてDVDができあがる事でしょう。
CDやDVDを手にしたウルフに、この暖かい雰囲気が少しでも伝わるといいな。

いろいろあって、勝手に凹んで、しばらくの間BBSへの書き込みや
アナマキライヴにすら行けなかったダメダメなオイラでありますが、
そんな事は小さな事で、もっともっと暖かいウルフ達が沢山集まっていて。
臆病だった心が、少し暖かくなりました。みなさん本当にありがとう。
素敵なファンやスタッフさんが沢山いるという事は、
やっぱりアナマキの人柄たる所以でしょう。
オイラも、少しずつ復活を目指したいと思いマス。てへへ。

最後に、こんな素敵な企画を提供してくれたホルロル関係者様達に、
本当に心から感謝したいと思います。謝謝。
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 19:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/297
2005/10/21 10:16 PM
アナム&マキ、結成10周年、デビュー5周年の今年。集大成として「スタジオライブレ
シタール / 楽器の基礎知識
2006/01/05 1:10 AM
シタールシタールは、北インド発祥の弦楽器。民族楽器の一つ。シタールという言葉の語源はペルシア語のセタール(三弦)とされている。伝統的なシタールは19弦で、棹は長さが約90cmで約20個の金属製のフレットが結びつけられている。フレットの上には約7本の金属製の演
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.