• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


明日から忙しい週末&休日が続きます。
明日は立川でのセッションライヴをお勉強に行く予定。
明後日はベースレッスン。
来週は週末から、なんとライヴ5連チャン!!(←バカ)

体は忙しいが、精神的には休まりますなぁ。

そんなわたくし、遂にナビを新調です!!(*^^*)
今まで騙し騙し使ってきたが、DVD認識しない率が頻繁になってきた(涙)
しかも最近、MDも調子が悪く、音質が悪い。割れる。
MDクリーニングを試みてみたが、まったく効果無し。
わしのナビは、CD、MD、DVDの一体型なので、困る一方である。
そんなわけで、清水の舞台から飛び降りたつもりで、
HDDナビに買い換えた。
ボーナス2割払いか、分割払いか迷い中・・・とほほ。
10日に納品交換となるのだ。最先端だ!
CDをかけながら、HDDにダビングできてしまうらしい。すげー!
騙されながら使われたDVDナビよ。6年間ありがとう。
これでもう、ドキドキしながらナビを使う事もなくなるに違いない。
新しいナビくん、向こう10年は使い続けてやるぞ!覚悟しろ!
それまでに、今までのメモリ地点をちまちまと移しておかねば。
・・・かなり地道な作業となりそうな予感。
  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 19:09
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/245
地震(Keyword Search) / キーワードサーチ
2005/06/10 6:15 PM
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「地震」でこちらの記事が202609件中、上位 11位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.