• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日の千葉ANGAアナマキライヴのセットリストは下記の通りです。

1.無口な夜
2.泣きっ面に蜂
3.確認
4.つつじ
5.月の花まつり
6.21
7.戦え!野良犬
EC.I HATE U

千葉ANGA、サイコー!!
お店の雰囲気も良いし、スタッフのみなさんも親切。
ご飯も美味しいし、お酒も美味い。(わしはノンアルコールだったけど)
今日のライヴを最後に、アナマキは西方面に旅に出るわけで。
よし。堪能しちゃる!とばかりに意気込んで参加したわけだ。
アナマキは、実にノビノビとステージ上で解き放っていました。
新曲はなく、「LOVE&HATE」からの曲が中心で。
「21」は、近年マレに見るほど楽しかったかも。
久々にマキ嬢のエロ教師バージョンも見れました(笑)
最近、いろんなキャラが確立されつつあるマキ。楽すぃ〜。
そして、相変わらず自由奔放でマイペースなアナム。
この2人の一見チグハグで噛み合ってなさそうに見えて、実はガッチリと
スクラムを組んだような微妙な掛け合いは、アナマキライヴの醍醐味ですよ。
月花も良かったな〜。しみじみと聴き入りました。
音が、すっごい良かったんだよね。千葉ANGA。
特にマキ側の音が。心地よかった。
最後、アンコールを受けて、何にしようかとステージ上で堂々と相談する2人。
マキちゃんがメモを出してきて、2人で見ながらボソボソと・・・(笑)
お〜い!みんなが見てるよ〜!
でも、そんな2人が自然で不思議。そういうオーラが出てるのだね。
何にしようか迷ってた2人ですが、最後にはリクエストまで取りそうな
勢いでさ・・・ははは。
「バカっぽい曲がいい人〜?」みたいな。
で、アナムちゃんが1点を見つめて急に微動だにしなくなって。
わしは、心の中で、「I HATE U、アイヘイチュー、あいへいちゅ〜」と
叫んでいたのですが、聞こえた(まさかね)かどうだかわからんが、
井田聖子さんが歌ってた「I LOVE YOUより強い言葉はない」というのを受けて
「I LOVE YOUより強い言葉は、やっぱ、I HATE Uでしょう」
というわけで、アンコールは「I HATE U」でした。やった!!
久々に聴いた「I HATE U」。う〜ん。やっぱカッコエエ。好きやわ。
しっかり堪能して、この興奮は冷めやらず。あぁ、語りたい。

で、ライヴ終了後、そのままお店で仲間と飲んで食って笑っての大騒ぎ。
アナマキウルフのRYOちゃん、やすたろ、それとe-ha?繋がりで仲良くなった
ふみおくんの4人で0時まで大フィーバーですよ(笑)
いやー、喋った。語った。笑った。
こういうザワザワした気持ちを共有できる仲間はステキだね。
そして、みんなすっかりと打ち上げ気分で打ち上がってしまい、
みなさん終電を逃されたみたいです・・・(苦笑)
そして、宅送員と化した小鉄は、千葉から小岩へ。小岩から高円寺へ。
高円寺から所沢へ。所沢から柏へ・・・家に辿り着いたのは3時半(汗)
いやまあ、でも楽しい時間をありがとーーー!みたいな気持ちだったので、
全然苦じゃありませんでしたよ。(いや、マジで)
運転するの好きだし。
車の中で、みんなでe-ha?を合唱しながら帰りました(笑)
(・・・何故アナマキではなかったのか?はて?)
そんな楽しい一時を、本当にありがとう。
今度、アナマキちゃん達に大声で伝えたい気分でした。(でもきっとできない)

次は3/23の代々木までないのかぁ・・・ガックリ。
でも、2月はなおこ氏三昧の強化月間ですよ♪
まずは、2/5の川崎でのサポートライヴ。
よーし。これでまた1週間がんばれそうな気がするぞ。がんばれ。小鉄。


pic_0160.jpg

  • スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • 17:28
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/11/21 7:28 PM, kemukemu wrote:
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
「イダセイコ」(井田聖子)さんをとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Add a comment:









Trackback:
http://kotetsu111.jugem.cc/trackback/167
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.