• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


久々にアナマキのCDが発売されるという事で、
気分的にもかなり盛り上がってきております!
うれし〜!!
そんなわけで、TOPの「お知らせ」だけでも‥‥と思い、
久々に更新しております。
先日の入間ライヴ後、お知らせにCD情報を記載し、
本日はリンクなども張ってみました。約1年半ぶりの更新だよ…たはは。
できる限り、情報発信していきたいと思います。
だってCD発売なんだもーん。しかも、シングルとアルバム。
こりゃ、気合いも入るってもんさ。

私生活では転勤があり、引っ越しがあり‥‥で、バタバタとした身のまわりだったけど
ここ最近は、少し仕事も落ち着いてきて、余裕もでてきた。良い事だ。
2週間後には自分のセッションライブも控えており、練習に励む毎日である。
ちなみに、ガンズ弾かせていただきます。チャレンジャーです(笑)
半年くらい、ライヴ観戦や楽器から遠のいていた生活を送っていたため、
ここ最近の復活ぶりで、自分的にはかなり微笑ましい精神状態に戻ってきた。
やっぱ、仕事と音楽のバランスは、大切。

ところでみなさん、CMとweb配信は見ましたか?
オイラ、web配信は見たけどCMにはまだ出会えていません(涙)
そもそも、TVを見るヒマが無い。
でも、偶然を期待して、特に提供番組とかは調べないでいようかと。
その方がきっと、驚きと嬉しさが倍増するよね。
『テキレイ』は、本当にキラキラしたPOPでキャッチーな曲で、清涼感があり、
でもアナマキテイストも散りばめられている、素敵な曲。
Aメロやサビ前の感じなんか、とてもアナマキっぽい。
このサイトも、ここ最近アナマキ関係の文字での検索で辿り着く人が
今までに比べて格段に多くなってきた。
やっぱり、CMで聴いて気になった人が検索してくれているんだろうなぁ。
かく言う私も、初めてアナマキに出逢ったのは「ダウンタウンDX」のエンディング。
隅っこに書かれていた「♪アナム&マキ」という名前をメモったっけ。
その時の気持ちを、少し思い出したのでした。
がんばれ!アナマキちゃん!陰ながら応援しているぞ。

発売が、本当に待ち遠しいね。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.