• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -




忙しい日々で日記も思う様に書けない。
そんな今日もレッスンで出掛けた。
ベース日記は改めて書くとして、レッスンの帰りにお買い物に行った。
普段、千葉と茨城に棲息しているオイラはライブ以外ではなかなか都内に出るチャンスが無いのだ。
そんなわけで、レッスンの時は良いチャンス♪
お気に入りのブランド、FABFOURに足を運んだ。
最初、本店に行ったら在庫が無くて、原宿店へ。
ネットで見て欲しかったコラボTシャツを2種類購入しました♪
その他、ベルトと缶バッヂも購入。
FABFOURのTシャツも随分増えた気がする。4〜50枚はある気が…(汗)
今度、全部引っ張り出して写真を撮ってみるかな(^^ゞ
そして、青山月君へ行って、e-ha?のチケットも2日分購入♪
…以上で1日が終わってしまった(涙)
本日はレッスン2時間、買い物20分、チケ購入5分、そして運転時間は渋滞のため合計6時間。なんだそりゃ…。

いやはや今も携帯から日記書いてマス。しかし何故こんなに時間が無いのか?!

明日はネッツに寄った後、1ヶ月ぶりのセッション参加です!!
オイラの大好きなFABFOURのファミリーセールが
今日から始まったのである♪
もちろん初日の本日に行ってきました〜!!(^o^)
欲しかったダガー柄の普通ボタンPコートも半額になってたので、
これを機に迷わずget♪
他には1000円投げ売りも2点買う。その他、モロモロ。
一時期欲しかった、デニム生地のドクロ柄キャップ帽は
最後まで迷ったが、今回はやめておいた。ん〜。
でもやはり2000円だったから買うべきだったか?
いやはや、去年セールに行けなかった悔しさを晴らした。
完全なる自己満足だが。
ここ数年で、私の服の半分以上はFABFOUR製品に…。
我ながら、よく集めた。

あぁ…こんな事してる場合ぢゃないのよ。
明日はレッスンなのに…週末のライブ三昧で練習してない。ヤバい(涙)
家に戻ったら練習せねば。

FABFOURファミセ。





やべー!!ちょー欲しーー!!
¥33600なり・・・むぎゅぅ〜(涙)


スカルジーンズバッグ
忙しくて、なかなか書けません(涙)
でも、生きています。
もう12日?なんだ、ついこないだ正月だったのに。
そういえば、昨日でまた1つ年を取りました。恐ろしい。
世間は3連休だったんですよね。私は土曜日は仕事でした。
なんで土曜日に仕事させんだよ。まったくもって不愉快です。
日曜日は、1日ルーターと格闘していました。
レコーダーに接続したメディアコンバーターが動作しなくなってしまい、
番組表をダウンロードしなくなっちまったのですよ。
なので、もっかいIPアドレスから設定して、四苦八苦。
まあ、なんとか正常動作に戻ったので良かったですが。
EPG使えないと魅力も半減してしまうよ。文化人になってしまった。
日曜日は、誕生日の前祝いという事で、お食事に行きました。
毎日がアッという間に過ぎるとです。ヒロシです。
でも来週は、今年初のアナマキライヴです。下北沢440です。
レコーディングももうすぐ終了のようですね。
早くアナマキが聴きたいです。何もかも忘れてライヴに没頭したいです。
新しいCD聴きたいです。聴き倒したいです。歌いたいです。
まだなんも良い事がない2005年です。(やはり大殺界だからか?)

そういえば、FABFOURの福袋買いました。
でも、ヘビとかの柄のヤツとかも入ってて、自分の趣味的には
着れそうなのは3枚くらいでした。それでも元は取れてるけど。
自分的には半分ハズレだった・・・とほほ。
誰か、着る人います?コブラ&ガイコツ柄のTシャツとか。
もう1個、明日届きます。なんか今度は福袋ならぬ、福箱みたいで。
なんだかんだ言って、スカルジーンズの服もかなり枚数が増えてます。
もう20着はあるか?結構コッソリいろいろ買ってたりするのです。
でも、好み的にピッタリなのと、遠慮したいのとがハッキリ分かれてて。
基本的にリアルガイコツはあまり好きではない。ヘビも、血の柄のヤツも。
どちらかというと、音楽系エッセンスのデザインとかのが大好きで。
ギター柄のTシャツなんか最高だったね!
あと、ツアーTシャツのバックプリントも最高。
アルキャミストのダガーマークも最高。コミカルガイコツも可愛い。
結構、好みがうるさい小鉄なのでした(苦笑)
でも、生地や作りがとてもしっかりしているので、重宝してます。
みなさんも是非、一家に1枚はスカルジーンズ。
・・・と言いつつ、肝心のジーンズは1枚も持っていない自分(失笑)

なんかわけがわからない日記になってしまった・・・。
スカルジーンズPコート

最近、ボーナスが近いせいか、欲しい物がたくさんある。
今欲しいのはこれ。スカルジーンズのPコート。
スカルジーズはTシャツはいっぱい持ってるけど、アウターは
高くてなかなか買えない(涙)
ちなみに、このPコートは50400円。
Tシャツが5〜6枚買えるよ。むぎゅ〜。
気が向いたら都内に出かけて、試着してきてみます。
なかなか遠くてねぇ・・・都内に行くのもメンドいのですよ。
でも、買うのはちょっとムリかなぁ。お財布と相談してからだなぁ。
pic_0118.jpg

早くも買っちゃいました(笑)
NIKE AIR FORCE1の「INSIDEOUT DYNAMITE」です。
かわい〜のだ。オレンジの底がさ。
実は日本ではまだ未発売だったらしい。
そんなこのシューズはプレシューズとかいって、営業マンが持ち歩く
サンプルってやつらすぃ〜です。
ネットってすごいのね。改めて感服。
底のオレンジはゴムなのだけど、その上の薄い茶色の部分も
濃い茶色の部分もNIKEマークも革でできていて、なかなか渋い作りです。
そして、素材はウール。普段は内側に使われてるフカフカした素材です。
だから「INSIDEOUT」らしい。
まあ、ボーナス月だしね。自分へのご褒美という方向で(笑)
そんな明日も、自分へのご褒美が・・・ははは。
欲しいものは買わずに後悔するより、買って後悔しよう。そうしよう。


今、コレが欲しい。
エアフォース1のINSIDEOUTタイプ。
あぁ・・・ちょー欲しいぃぃぃ!!
どっか入荷してないかなぁ。
街で見かけた人がいましたら、情報よろしくです!
ちなみにサイズは24.5です(笑)

昨日は仕事づくめの1日でござったよ。
いや、いつも仕事してますけどね(笑)
アタフタと。一昨日の会議でいろいろと2転3転してしまったので。
非常に疲れたナリよ・・・。ふぅ。
あ!
そんな今日はドラクエの発売日だった!!
いかん。買いに走らねば・・・。
それでは、これにて。
今日は、FABFOURにお買い物へ。
今使ってるPRADAのお財布が、かな〜り年期が入ってきちゃって。
コインケースの所とか切れかかってきてるし・・・(涙)
んで、今度お財布買うなら、FABFOURの革のお財布にしよう!とず〜っと思ってて、
こないだのライヴでマスミちゃんもFABFOURの財布欲しいって言ってたので、
2人で原宿店に行って来たのでした。
中目黒店と前の原宿店は行った事あるんだけど、新しくなってからは行った事なくて。
明るくて広くて良いお店でした♪
FABFOURのお財布ってさ。ピックホルダーが付いてるのよ♪(写真参照)
だもんで、初めて見た時からずーーーーーっと欲しかったのだ。
でも、その時はお財布もまだ健在だったし。高い買い物だし。諦めたのさ。
ここ最近、かなりくだびれてきてしまったPRADAを見て、
「んん。こりゃもぉ換え時だよね。うんうん。」
ってなわけで、久々にお高いお買い物を決行したのですよ。
お店に行ってもいろんな種類で悩みに悩んでさ。あれもいいな。これもいいな。
白も良かったんだけど、Gパンのポケットに入れてたら、絶対に青くなると思い。
普通にオーソドックスに茶色にしてしまった。
 茶色い革のお財布。¥25000。
 お揃いのウォレットロープ。¥10000。
 スカルジーンズロングTシャツ。¥10000。
 そこで出逢った何か。プライスレス。
てなわけで、今日もお金に羽が生えて飛んでいってしまった・・・(涙)
まあ、良い買い物をしたので気持ちはウキウキです。
たまにはパァ〜っと一気に使うのも良いじゃろう。うひひ。
さて。明日から育てるぞ。革。

FABFOUR財布2

今夏頃に発売されたSTUSSYのバッグPOSITIVEシリーズ。
それのリュックを購入したのだが、なかなか私の趣味にハマっております。
ギターの絵とか音符とかのラスタ柄で、とてもファンキーでラテン系な感じ。
おまけにギターのキーホルダー付き♪
黒地に白い絵もあったんだけど、なんかハデっぽかったので
控えめなわしは黒地に黒い絵にしました。ははは。
ちなみにコインケースとかも買ったけど、そちらは黒地に白い絵。
もいっこ、小さいドラム型バッグも買おうと思っております(笑)
ここに描いてある絵の人が、私には英五さんに見えてしょうがないのだ。
ギターの左側の顔の人、ね。見えるかなぁ。
え?似てない?
でもなんか、雰囲気が。ほろ酔いの挿し絵の英五さんっぽく見えるのです。
あと、顎のラインも・・・(汗)かな。表情とか。
なんかね。大切に使おうと思ったのだ。なんとなく。

そんな明日はアナマキライヴですよ!うきき。

pic_0075.jpg
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.