• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


20060625_204994.jpg
500円のポテトチップ。どうなんだろ?
一生に一回くらいは食べてみてもいいかな…と思い購入(笑)
さて、気になるお味は?



‥‥食べてみた。
まず、とっても分厚い!そのためか、お芋の味がしっかりしていてなかなか美味。
しかし、ちょっと油っぽい…。
話のタネにはいいが、今後買う確率は低いだろうなぁ。

噂に聞いていた、念願のじゃがポックルを入手!
アナマキも絶賛していたが、それ以外にもあちこちいろんな所で
聞いたり読んだり‥‥とにかく凄い人気だ。
運良く手に入り、食べてみました。
‥‥‥‥旨い〜〜〜っ!!!
お店に並ぶと、アッという間に売り切れだそうです。
北海道限定なんて、勿体ないよ。
しかし、1日の生産量が限られているらしく、全国展開は無理な様。
残念無念です。
しかし、しばらくは楽しんで食べます!!
pic_0100.jpg


昨日に引き続き、ハーゲンダッツのアイスシリーズ。
これまた美味!!
シナモンの味が大人な空気を漂わせ、これまた大人味のアイスです。
季節限定です。食ってみれ。
pic_0096.jpg


美味!!
甘くなくてほろ苦い。大人味のアイスです。
季節限定です。食ってみれ。

最近、またJUGEMが重くて、ここ2、3日書けなかった(涙)
いいネタあったのになぁ。また今度書こう。
今日は両親と妹一家でバーベキューをやりました♪
父の日やったしね。
いやー、暑かったのなんのって。
すっかり日に焼けてしまいました・・・肌弱いんですのん(涙)
櫻と豊と一緒にボール遊びやフリスビーやったげてクタクタに・・・。
穂はもう9ヶ月になるのだが、人見知りが始まったみたいで、
母親以外が抱っこすると泣いてしまう・・・そんなぁ悲しい
まあ、一時的なものだと思うけど、ちょっと切ない気持ち。
友達と遊ぶのもいいけど、やっぱ家族で遊ぶのも楽しいよね。
アナマキちゃん達も家族で仲良いよねー楽しい
最近は家族で何かする、という若者が減っている様だが、
やっぱりすごく大切な事だと思う。うん。
今日のお昼休み、久しぶりに前の同僚に会ってご飯を食べた。
同僚っていうか、先輩だな。
うちの会社を辞めた後も、つくばにある会社で働いているので
たまにご飯食べたり飲み会やったりしてるんだけども、
ここ2年くらいはお互い忙しくて昼食も飲み会も忘年会も新年会もできてなかったのだ。
今日は久しぶりにそのSさんと同僚のFちゃんとKさんで昼食会。
彼には、いろんなグチとか悩みも言えるんだよね。仕事のね。
仕事に対する価値観っていうか、ベクトルっていうか・・・それが合ってるから。
会社とか仕事のグチってさ、微妙だよね。
家族には言いたくないし、友達に言ってもつまらない思いをさせちゃうだけ。
同じ職場の人にも、言える人って限られちゃうわけで。
その点、会社辞めちゃった人ってさ、会社の事情を知ってて、人も知ってて、
人間関係とかもわかってて・・・で、すごく打ってつけというか。
楽しいだけで仕事できりゃいいんだけどねぇ。サラリーマンは辛いっす(涙)
そんなわけで、つまらない毎日に少しだけ違う風が吹いた今日だったのでした。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.