• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


買いました。任天堂DS。
予約済みだったので、会社の同僚に朝一で受け取ってきてもらい。
そして、ソフトも一緒に買って来てもらう。
「大合奏!バンドブラザーズ」と「さわるメイドインワリオ」買った。
昼休みに同僚とピクトチャットで遊ぶ。
おぉ!おもしろい。早い。
どれだけ離れて会話ができるかを試したら、会社の中と駐車場辺りでも
会話ができた。
あとは、同僚がドライバ買ってきてバラすそうなので、
その中身がかなり楽しみだなぁ。
ソフトは、ほとんど遊んでないんで、試したらまた感想書きます。
ワリオを少しやったけど、スタイラスの認識もかなり敏感で、
ストレスは全然感じなかった。
あと、バンドブラザーズ(これがやりたくてDS買った)を
デモ画面だけ立ち上げてみたけど、音が良いのさ!!
バーチャルサラウンド対応らしくて。これがなかなか。ビックリ。
使える楽器の数もかなりあるので、しばらく遊べそう♪

任天堂DS
pic_0114.jpg

さあ。
冒険の始まりですよ!
  • まわる メイド イン ワリオ。
  • 2004.10.31 Sunday
  • 20:22
  • 小鉄♪
  • ゲーム
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
今日、「まわるメイドインワリオ」を買って来た。
グルグル回すのだ。
最近、GBAなんてまったく使ってなかったので、今充電中なのだ(笑)
そもそも、ソフトを3本しか持ってないのだ。
まわるで4本目なのだ。
充電が終わったら、回す!のだ〜。
12月はDSとPSPが待ってるのだ。
買うだけ買って、またあんまり遊ばないかもしれないのだ〜。
でも買って、今度は「さわるメイドインワリオ」をやるのだ〜。
時代はどんどん進化しているのだ〜。

まわる メイド イン ワリオ
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.