• スポンサーサイト
  • 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


今日、家に帰ったら尾崎のフィギュアが届いていた。
先日オークションで手に入れたものなのだけど。
別にフィギュアが欲しかったわけではなく、
一緒に入ってたZippoが欲しかったわけで・・・フィギュアはおまけ(笑)
今使ってるZippoも、もうボロボロでさ。いい味出てるんだけども。
もう1個欲しいよなぁ・・・と思ってたわけです。
この、Zippo付フィギュアが発売されたのは知ってたんだけども、
2万円もしたんだよね・・・そんなに出せないって!!
で、先日オークションを見ていたら、これが¥3800だったわけですよ。新品で。
即買い。です。
しかも、ZippoのシリアルNo.は200でした(^o^)
で、私にとってはオマケであるフィギュアを箱から出し、組み立てたのだが。
いやーん。なんかマヌケ・・・(笑)
まあ、別にコレクターというわけでもないし、使えるもんは使わんと。
というわけで、しばらく飾ってみる事にしましたとさ。
そのうち埃だらけになるんだろうなぁ・・・(汗)
これって、Zippoの種類が4種類発売されててさ。今回買ったのはCタイプ。
きっとコレクターは4種類とも買って、箱から出さずに取ってあるのだろう。
もったいない、もったいない。

さぁ。
そして明日はアナマキワンマンですよ!!!
大阪MUSEに行けなかった分、明日は存分に楽しむぞ♪

pic_0062.jpg
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
はてなリング

PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LOVE&HATE
LOVE&HATE (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
愛に満ち溢れたアナタのための1枚。
RECOMMEND
QUNAI
QUNAI (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
アナマキからのメッセージが詰まった最高の1枚♪
RECOMMEND
テキレイ
テキレイ (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
SK兇離織ぅ▲奪弑福1度聴いたら忘れない!
RECOMMEND
NAKED GIRLS
NAKED GIRLS (JUGEMレビュー »)
アナム&マキ
女子のキモチを素直に歌った1枚。良い曲達が産まれました♪
shinobi





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.